あぽてむのふぃり屋 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで1話感想。

良点
・エイジワンのディテールすごい。
・ガフランかっこいい。わるものい。特に「ハッチを開けたらコンニチワ」は印象的。でも壊して開けたほうが早くない?

ツッコミ点
・UEさんたち。何したいのかはっきりさせなさい。伏線なら許す!
・教師とその他大勢。それが故郷を焼かれた人間に言う言葉か。
・焼け野原になってたけどあれで全滅してないってどういう演出?コロニー全滅したかと思ったじゃない。
・モビルスーツ鍛冶って何よ鍛冶って。その他なんだかヘンテコな部分が多すぎる。
・学校風景のダンボール臭。不安になるよ。
・全体に構成がユニコーンの1話と同じなんで、やっぱり説明的なのと白々しさが際立つ。
 救世主!戦士!とか言われたって行くよ母さんとか言われたって、『ここから、出ていけぇぇぇぇぇーーーーっ!』が頭の中にあるから比べてしまう。

総評
「レベルファイブにガンダムを作らせて見ました」の図……。
AGEデバイスとかダンボールのアレでしょと思わざるを得ない。
正直、AGEで一番光っている設定はUEだと思うので、今後はUEのひとたちを中心に見るべきだと思うのです。
ってかUE以外はほとんど機動戦士ガンダムのレベルファイブエディションって感じだしね。
PR
正直、「Twitterに上げたからあっち見てよ」と言いたい衝動。


他のTwitter利用者の方々みたいに、「できたからブログにまとめるよ!」
ってやり方がいいのかな。
修理に出したらやっぱマザボが逝ってるってさーははー(カワイタワライ

HDDも覚悟しとけって!!

バトロンss……(´・ω:;.:...
アナロ熊が逝きました。

うちのPCも逝きました。


まだ2ヶ月よ。
補償使いますが、データは死ぬかな
 って書くとなんかプリティでキュアキュアな感じの是ー我pain。
ポンポン・ペィンって言い回しもありますよね。


しかしある意味、学園+ロボ+二重世界+無限ループってガチガチ鉄板なのになかなかイイ。いい。
これが化学反応というヤツか。


二重世界モノは興味あるのよね。
アニメ版の黒岩さんとかも二重世界モノだし。
HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 hirose]
[11/27 管理人]
[11/23 カタリナ]
[10/27 管理人]
[10/27 カタリナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/05)
(06/09)
(06/11)
(06/12)
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]