あぽてむのふぃり屋 進化……? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんだまげまとめ。

ヤクザの抗争に、フリット君は子供の論理で割り込みました。
見ていられなくなったUEは自ら憎まれ役を買って出ました。
ラーガンもそれに協力します。

さあ新たなタイタス装備で反撃だ!

こんな感じ。

○見所
・ラーーーガーーーーーン!!!

これジェノアスの販促回だよね。

・ヘタクソすぎるマヒィアのMS。
引き立て役なのか?

○ダメなとこ。
・モビルスーツ戦が……。
あんなマフィアの喧嘩というか、お山の大将同士がふざけあってるようなモビルスーツ戦を誰が見たいと思う……(;´Д`)

・UEが……。
相変わらず空気を読みすぎです。
やる気ないだろ君ら(;´Д`)

・タイタス遅すぎ……。
先週の次回予告で引っ張っといて、装備しただけかよオイ!
もう売り場に出てんだぞ!さっさと戦え!

・脚本が……。
代紋(?)が出てきたりして、ヤクザの予定調和的なケンカであることが強調されていましたが、時間を割きすぎです。
RPGなら「イベント>>>戦闘」でいいんでしょうが、ロボアニメは戦ってナンボだろう!むしろ闘いながらしゃべれ。
販促アニメですらない、「RPGシナリオの予習消化アニメ」になってんぞオイ。

・フリット君が……。
「何のために戦っている!」という重大な問いかけはスルーのままなのか。



徹頭徹尾、RPGのシナリオを無味乾燥になぞるアニメでした。マッタク。
で、来週にはもうGエグゾス?が出てきてジェノアスカスタムはお役御免?オイオイ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いろいろとひどいですよね・・・妹2号と一緒に見ていて突っ込みまくっていました!それにしてもひどい・・・
カタリナ 2011/11/23 18:21 編集
無題
どうすればいいんでしょうねこれ。
管理人 2011/11/27 21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 hirose]
[11/27 管理人]
[11/23 カタリナ]
[10/27 管理人]
[10/27 カタリナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/05)
(06/09)
(06/11)
(06/12)
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]