あぽてむのふぃり屋 カプ厨 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イーダ☓アークとかね。
キシマ☓アークとか。
ガブ→キシマとか。
しゃら☓キシマもいいなあ。

個人的にはしゃらタンは誘い受け、キシマさんは攻め/ヘタレ攻めなイメージ。
がぶがぶは自分の気持ちがよくわかってないタイプの攻め。

がぶ☓きしまは、自分の気持ちがよく把握できてないがぶがぶと、駆け引きばかりで気持ちを直球されるのに慣れてないきしまさんのぎこちない感じが萌えると思う。


あときしま☓くろにーさんとか。

戦闘漬けで凝り固まったくろにーさんの気持ちに巧みに付け入るキシマさんとか萌え。でも本人はかなり誠実だともっと萌え。

きしまさんは万能カプリン要員ですネ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
カップリング・・・・白子×黒子とかしか思いつかないですw
カタリナ 2011/06/09 22:02 編集
無題
ほっとくといくらでも妄想できて困ります。

あーでも同型カプとかはちと困るかも。
管理人 2011/06/11 00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 9  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 hirose]
[11/27 管理人]
[11/23 カタリナ]
[10/27 管理人]
[10/27 カタリナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/05)
(06/09)
(06/11)
(06/12)
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]